MENU


デトックスジェル

イグニス リリースボディ

塗ったまま入浴するという新しい発想のボディトリートメントジェルです。
イグニス リリースボディはちょっと固めのオレンジゼリーのようなジェルで、爽やかな癒される香りがします。
とてもクールな塗り心地で、たるんだ肌がキュッと引き締まる感じがしまするデトックスジェルです。
お風呂の温浴効果で有効成分が浸透していくそうです。
デトックスジェルは体に溜まった老廃物を排出して、むくみを解消できるそうです。

デトックスジェル イグニス リリースボディを肩に塗って湯船に入ってみたところ、ひんやりして気持ちいいです。
熱いお湯に入っているのに、全然熱さを感じません。
いつもならお風呂に長い時間は入れないのに、これを塗ると長く入れました。
湯上がりはちょっとひんやりしていますが、肌は暖かい感じです。
入浴後は肩コリが緩和された感じでスッキリしました。
温冷の差で血行が良くなったんだと思います。
イグニス リリースボディを脚に塗ればむくみが解消できるそうです。

TOPへもどる

姉妹サイト
  

inserted by FC2 system