MENU


汗をかいてダイエット

ヨガデトックス スウェッティングバス

アーユルヴェーダに使用されているハーブが4種類配合されている入浴剤で、デトックス効果とリラックス効果があります。
配合されているユーカリやレモングラスの働きで、血行を促進し発汗を促してくれます。

サラサラたお塩みたいな感じで、湯船に入れると白く濁ります。
かおりは、きつくない上品な感じで癒されます。
入浴して少し経つとジワッと汗がにじんできて、だんだんと全身から大量に汗が出てきます。
毒素が出てきたからか、お湯が濁ってきた感じがあります。
最終的には、サウナに入った時や運動したあとのような汗の量が出ます。
水を飲んで入浴すると更に汗がでますし、湯船でマッサージしながら入ってもダラダラと大量の汗が出ます。
私はかなりの冷え症なんですが、お風呂でも大量の汗をかきますがあがった後もしばらく汗が出てきました。
入浴後、体がぽかぽかしてるので温かいまま眠りに就く事ができます。



TOPへもどる

姉妹サイト
  

inserted by FC2 system