MENU


引き締めジェルダイエット

スタイリスのボディ タイトナー α

スタイリスのボディ タイトナー αにはクララ根エキス、α-リポ酸・アルニカ花エキス配合の気になる部分に塗る引き締め効果のあるボディジェル。清涼感あふれる爽やかな香りのジェルで肌なじみの良いダイエットジェルです。塗るとすーっと冷たい感じがしてきます。

肌に浸透して、キュッと引き締まる感覚があります。
気になる部分をマッサージした後は、肌がサラサラしてきます。
効果は、足がむくんだ時にマッサージすると翌朝にはちゃんとふくらはぎのむくみがとれていました。
2週間ちょっとで、ぷよぷよしてた二の腕やお腹も引き締まってきて感じがあり効いているんだなーっと思いました。

運動もしながら使っていたので、ウエスト部分が引き締まってきました。
あとは、フトモモの間が空間が出てきた感じです。
劇的な変化はないけれど、根気よく続ければ引き締まってくるので是非お試しください。

TOPへもどる

姉妹サイト
  

inserted by FC2 system