MENU


ローカロリーダイエット

ローカロリーダイエット ダイエットの定番

ローカロ雑炊とは、こんにゃくライスが入ったとってもヘルシーな雑炊です。
味付けがしっかりとしていて、こんにゃくが入っている事と汁気があるから満腹感が得られます。
ローカロ雑炊はセットになっていて、メニューが6種類の計30食セットです。
話題のようなので購入して最近食べています。
ダイエット食品って、まずいってイメージがあるんですがこれは意外と美味しくて続けられそうな感じです。キムチ味オススメです!

初めはこの量でお腹いっぱいになるのかな?って思ってましたが、ちゃんと噛んでゆっくりと食べると満腹感が得られます。
自宅で夕食を食べれる時はこれだけにしています。
カロリーが33〜40カロリーなので、ちょっと小腹がすいた時のお夜食にも食べたりしています。
満腹感を得られるので暴飲暴食をしなくなり、胃が小さくなってきた感じがします。
便通も良くなってきましたよ。


TOPへもどる

姉妹サイト
  

inserted by FC2 system