MENU


お茶でダイエット

お茶のダイエット法

キノコハウスの飲んでみらんしょ椎茸茶
メタボに効くというお茶で、原材料にシイタケ・ドクダミ・スギナが配合されています。

最近メタボ気味の母と購入してみました。
15包1575円で、ティーパックになっていてやかんにお水1リットルとティーパック入れてヤカンで煮出します。
しいたけの嫌な臭いや味が全然しなくて、くせもないので熱いままでも冷やしても美味しく飲めます。
私も母もお通じがかなり良くなって、まずはそれに驚きました。
日々飲み続けていると、お腹や腰の周りがスッキリしてきてお腹が平らになってきた感じがします。
メタボリックに効くということで、血糖値やコレステロールの数値がかなり下がる方が多いんだそうです。
あとは、尿検査の結果が良くなったりとダイエットと健康を両方手に入れれるお茶だと思います。
気になる方はお試しパックもあるので是非試してみてください。
5包840円

TOPへもどる

姉妹サイト
  

inserted by FC2 system