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湿布ダイエット法

湿布ダイエット 貼るだけ

痩せたい部分に湿布を貼るだけのダイエットなんですが、思った以上に効果があるんです。

方法は痩せたい部分に湿布を貼っる。そこに継続的に長い時間湿布を貼るだけでの簡単なもの。
湿布は貼っていると効果がだんだん薄れてくるし、汗も出るのでぬるくなってきたら新しいものに貼りかえてください。
脂肪の多い部分に貼ると全身の脂肪燃焼に効果的なので、ふくらはぎ、太もも、お尻、おなか、二の腕などに貼るようにしてください。
貼った部分が熱くなり、代謝が上がってくるのでこまめに水をたくさん飲むようにすることが大事です。
私はお風呂上りにふくらはぎとお腹に貼っています。
ふくらはぎは、一日の疲れとむくみが取れて数日後から少しづつ細くなってきました。
お腹に貼ると冷えるような気がしましたが、逆で熱くなってきてお腹がゴロゴロとしてきます。
お腹の血行が良くなるからか、すぐトイレに行きたくなりお通じが良くなりました。
だんだんと下腹のお肉が減ってきましたよ。
本当に手軽で、効果があるので是非試してみてください。


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