MENU


簡単!ヨーグルトダイエット

ヨーグルトの効果 ダイエット

ヨーグルトダイエットは毎日ヨーグルトを食べるだけの簡単なダイエットです。
2ヶ月で9kgも減量した人もいるくらい、ヨーグルトはダイエットに有効なんですよ。
ヨーグルトダイエットを試した方の感想としては、お通じが良くなった・太ももが一回り細くなった・下半身がすっきりした・体脂肪率が落ちたなどの意見が多かったです。

普通のヨーグルトを朝食やデザート代わりに食べるのだけでも効果がありますが、もっと効果が上がるとされているのが、カスピ海ヨーグルトやケフィアです。
ケフィアは普通のヨーグルトに酵母をプラスして発酵することによってつくられたものです。
酵母と乳酸菌の両方が発酵することでさまざまな物質が生まれ、この物質が健康効果をパワーアップすると考えられています。
ケフィアは普通のヨーグルトより後味さっぱりで、おいしいですよ。
私はケフィアでダイエットを試したのですが、おなか周りと顔がすっきりしました。
ケフィアを食べると、長い時間空腹を感じないので胃が小さくなり自然と体重が減りました。
他にダイエット効果のある食べ方としては、無糖ヨーグルトにスキムミルクを入れて食べる方法や、食物繊の多いミルクココア粉末を加える方法、ビール酵母をかけて食べる方法などがあります。
色々工夫して、毎日ヨーグルトを食べるようにしてみて下さい。


TOPへもどる

姉妹サイト
  

inserted by FC2 system