MENU


欲張り 小麦色

小麦色の肌で引き締め効果

夏になると健康的に痩せて見える小麦肌に憧れますよね。
紫外線はお肌の大敵なので、セルフタンニングがオススメ。

・モデルコ ナチュラルブロンズグロウムース
穏やかなセルフタンニング効果で、健康的なナチュラル小麦肌を演出してくれる商品です。
使いやすいムース状で、肌なじみが良くてゴールドのラメも入っているので肌がキラキラになります。
この商品の良いところは、セルライトに効果のあるSLIMFIT LS9509が配合されていて、肌の表面をなめらかに整えてくれるんです。
アロエベラ由来の保湿成分も配合してあって、お肌を乾燥から守ってくれます。
体の角質を落としてからスプレーをして、数時間経つと自然で綺麗な小麦色になってきます。
タンニングがゆるやかなので好みの色に調整しやいです。
1週間位くらい効果があります。

・ラヴェーラナチュラルタンニングローション
天然成分だけでつくられた、乳液タイプの全身用セルフタンニングローション。
メラニンを生成させないので、シミやソバカスをつくらせず塗るだけで小麦色の肌になります。
アロエやホホバ油が入っているので、肌が潤ってる感じがします。
無香料・無着色・無鉱物油・合成保存料不使用なので、他のタンニンング剤よりも安心感があり使いやすいです。
まずは、体をキレイにしてから均一に塗っていきます。
なじむまでは触れないようにして、なじんだら手をちゃんと洗ってください。

TOPへもどる

姉妹サイト
  

inserted by FC2 system